•   

 


  

 


  


HOME > 教室について

教室について



●所在地

  栃木県さくら市の自宅
  詳細地図はお申し込みいただいた後に、郵送でお知らせします。
  
  
アクセス:
  
★公共の交通機関をご利用ください。

  ●新幹線をご利用の場合:
   宇都宮方面から: 東北新幹線 宇都宮駅下車 在来線乗り換え 氏家駅下車
   黒磯方面から  : 東北新幹線 那須塩原駅下車 在来線乗り換え 氏家駅下車
             
  ●最寄り駅: JR東北本線(宇都宮線) 氏家駅 から車で約10分

  ●最寄バス停: 東野バス 東武宇都宮駅方面行き 「上阿久津」下車 徒歩約15分
   東野バス時刻表検索は
こちら
   ★最寄りのバス停は廃止になりました。電車でお越しの方はタクシーをご利用ください。 
 
 ★車の方
  ●最寄IC : 東北自動車道 矢板IC 約15分
         (上河内SAのスマートICもご利用になれます。約15分。)

   ※自宅駐車場は1台分あります。先着順にてご利用可能です。
    住宅地のため、近くにコインパーキングなどはありません。
    その他、駐車場として利用可能な公園駐車場・公民館等があります。
    路上駐車は近隣への迷惑になりますので、ご遠慮ください。     


【教室規定】
・成人女性限定です。お子様はご遠慮いただいております。

・コースレッスンは毎月お越しいただける方でお願いします。
 お休みの多い方のご受講はご遠慮いただく場合があります。

・キャンセル料は各レッスンの規定によります。
 コースレッスンは4日前よりキャンセル料100%。振替はありません。
 ※4日前からのキャンセル料発生ですが、席を確保した上で好き勝手にキャンセルしてもいい、
  という規定ではありません。詳細はこちらをご覧下さい。

・他の生徒さんに迷惑のかかる行為や教室運営に支障を来たすと判断した場合は、
 受講をお断りする場合があります。マナーを守っていただくようお願いいたします。
 ご連絡なしのキャンセル、または同等のことをされた場合は今後の受講をご遠慮いただくことがあります。

・ 駐車場は、自宅前スペース(一台分)または近くの公園、公民館等に置いていただくことになります。
  路上駐車は近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。

inserted by FC2 system